お知らせ

Mac版(OS X)FileMaker Pro 12.0v5 と FileMaker Pro 12.0v5 Advanced へのアップデータ

今回のアップデータは、
Mac 版(OS X)でご利用の場合のアップデータです。

  • OS X Mavericks 10.9 への対応および不具合の修正がされたそうです。
  • また、 Mac版の FileMaker Pro 12.5.106 xDBC クライアントドライバも提供されていますので、ご利用の方はご確認ください。

詳しくはファイルメーカー社様のサポートのサイトをご確認ください。

アップデータはファイルメーカー社様のダウンロードのサイトから、
ダウンロードすることができます。

アップデータはいろいろ改善されているものです。
情報収集してから…というのも大切ですが、不具合が改善されていることが多々ありますので、できるだけ早めにアップされることが望ましいと思います。

今回もサポートのサイトに手順が細かく書かれていますので、
しっかりご確認されてからアップすることをお勧めいたします。

今回のダウンロードのページの下の方にも、
『廃止予定のオペレーティングシステム、技術、または機能』
が掲載されています。こちらも合わせてご確認ください。


お知らせ

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227