お知らせ

2月6日に、ファイルメーカー社が
FileMaker Road Show 2019
の開催を発表しました。

参加費は無料ですが、事前登録制(4月上旬に開始予定)になっているようです。

今回は3箇所、名古屋での開催はありませんが、大阪、東京での開催があります。

2019年 6月 3日(月)〜4日(火) グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場 )
2019年 6月 14日(金) アクロス福岡
2019年 6月 19日(水) 六本木アカデミーヒルズ

なお、
FileMaker Road Show 2019 大阪 では、
セッションで導入事例をご自身でご紹介いただける登壇者を公募しているそうです。

締め切りは2019 年 2 月 21 日(木)とのことで、間も無くですが、
ご自身で開発された経験を元に、
FileMakerを導入してどのように業務が変わったかなど、ご紹介してみてはいかがでしょう。


日本では2019年5月1日から新元号が施行されます。

FileMakerで作られたシステムをご利用中の方で、元号での表示が必要な方もいらっしゃると思いますが、
ファイルメーカー社様が新元号対応についての情報を公開してくださっていますので、
こちらをご確認ください。


あけましておめでとうございます

今年も無事に新年を迎えることができました。
これもひとえに支えてくださる
皆様のおかげと、心より感謝いたしております。
誠にありがとうございます。

これからも皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、
なにとぞよろしく御指導御鞭撻のほど、お願い申しあげます。

ご存じない方にも名古屋の街を知っていただければと思い、
今年も写真をアップさせていただきました。

今年の写真は 東山動物園 です。

東山動物園は、1937年(昭和12年)に開園した動物園です。
隣に植物園もあり、入場券は動物園・植物園共通のものになっています。


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227