お知らせ

毎週火曜日に開催させていただいておりますFileMakerの教室について、
ご参加くださった方やお問い合わせくださった方からのご要望をもとに、
以下のように変更させていただくことにいたしました。

変更内容変更前変更後
定員3名まで1組2名まで
初心者教室 1名の料金3000円/2h5000円/2h
検索・並び替え教室 1名の料金3000円/2h5000円/2h
開発者教室 1名の料金1万2000円(2時間×2回)2万円(2時間×2回)

定員の変更について

今までほとんどマンツーマン、またはお知り合いの方と2名というような教室となっておりましたが、ごくまれに初対面の方とご一緒に教室にご参加いただくケースがございました。
初対面の方とご一緒に参加いただいた方から、他の方に遠慮してしまい聞きたいことが聞けなかったというお声をいただいたことがございました。
また、これから参加したいという方から「知らない人と一緒になるのはちょっと…」というお声もいただいておりました。
そこで定員を1組2名までとさせていただくことにしました。
もともとそれほど広い場所ではないこともあり、3名様にご参加いただくとちょっと狭い感じがありましたので2名様までとしましたので、今までよりは快適にご参加いただけると思います。

料金の変更について

今回の定員設定の変更に伴い、料金設定も変更させていただきました。

これからも、
ご参加いただく方により多くのことをお伝えしたいと思っております。
皆様のご参加をお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。


お知らせ

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227