お知らせ

2023年3月11日土)午後1時から、
FM-Chubu(FileMakerユーザー主催のユーザー会)があります。

今回もオフライン・オンラインの併催予定です。

新型コロナウイルスに限らず、
感染防止をしっかり行い、皆様と協力しながら開催できればと思います。

オフライン開催にあたって、FM-Chubu独自のルールも設けています。
また、愛知県が設定したにイベント開催のためのガイドライン(チェックリスト)に従って開催します。
オフラインに参加される皆様、どうぞご協力をお願いいたします。

今回は久しぶりにプチコーナーがあります。
「Claris Studio」について、藤本尚巳さんがお話ししてくださいます。

なかなか全貌がみえないというもどかしい中、
海外サイトからの情報も含めた情報収集をしてくださる藤本さんのお話。
どんな内容なのか、楽しみなコーナーです。

他にも、
「グローバル格納」についてみんなで話し合い、
実際に使ってみるコーナーも予定しています。

お申し込みの締め切りは、
オフライン参加は、開催日の2日前(木曜日)23時59分まで、
オンライン参加は、当日11時までです。
みなさま、ぜひご参加くださいませ。

2023年3月11日のお申し込みはこちらから
Peatixのサイトからのお申し込みとなります。
最新情報もこちらのサイトに記載していきますのでぜひご覧ください。

(非公開になっていたため、ここでのご案内が遅くなってしまいました。
ご興味のある方は今すぐ、お申し込みくださいますようお願いいたします)

//-------------------------------
FM-Chubuについて
-------------------------------//
FM-Chubuは2009年3月から始まった、FileMakerのユーザーの集まりです。
参加申し込みをしていただければどなたでも参加できます。
(固定メンバーで構成される集まりではありません)
なお、営利目的の集まりではありませんが、
参加される方には会場費分担金をご負担いただいております。

FileMakerでどんなことができるのかお知りになりたい方、
FileMakerでこんなことができるというお話をされたい方、
いろんな方が参加されています。

※オンライン(Web)参加される方へ※
参加者の皆様に自由に発言していただけるよう、マイクをオフにするなどの制限はいたしませんが、
騒音になるような音を発する際は、ご自身でその時だけミュートにするなど、
ご配慮くださいますようお願いいたします。
また、ご意見、ご質問のある方は、挙手ボタンで挙手いただくこともできますので、
発言しやすい方法でご参加いただければと思います。


お知らせ

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227