お知らせ

2022年5月21日(土)、午後1時からFM-Chubu(FileMakerユーザー主催のユーザー会)があります。

今回は10回に1度のスペシャルイベント。
オフライン(現地)での開催を予定しています。

今回講師を務めてくださるのは、
パットシステムソリューションズ有限会社 代表取締役 中村孝仁氏を講師さんです。

Claris 主催のカンファレンスや動画でもご活躍されている中村さんのセッションは、
楽しく学べると評判です。

今回の内容は、ひとつひとつのスクリプトや関数といった技術的なことではなく、
システム開発に関わる方、皆さんにお聞きいただきたい内容です。

タイトルは
「中級・上級を目指す若い技術者へ向けての240分!」
〜20年の経験を経ておじさんになったSE からの240分〜
です。

<< 注意 >>
若さとは!? 年齢ではなく、経験が若いも含む

ということなので年齢だけでの若さではなく、学ぶ気持ちがあれば皆さん若いということで、
どなたにもご参加いただきたい内容です。

詳細はこちらの申し込みページに記載されていますのでぜひご覧ください。

なかなかお聞きする機会の少ない内容のセミナーです。この価格で受講できるのは貴重な機会です。
ぜひ皆様、いっしょに勉強しましょう!

お申し込みはPeatixのこちらのページからとなります。

今回は有料のセミナーです。
お申込後、止むを得ずキャンセルをしたい場合、
申込締切時間までであればキャンセルも可能ですが、お支払い方法によっては返金手数料がかかります。
詳しくはPeatixのこちらのページをご確認ください。

注意 :・受講中の録音・録画は禁止とさせていただきます。

今回はオフラインでの久しぶりの開催となりますが、
皆様といっしょに楽しく勉強できることを楽しみにしております。

お申し込みの締め切りは、開催日の2日前の深夜、
5月19日(木)の夜中、24時までとなります。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

//-------------------------------
FM-Chubuについて
-------------------------------//
FM-Chubuは2009年3月から始まった、FileMakerのユーザーの集まりです。
参加申し込みをしていただければどなたでも参加できます。
(固定メンバーで構成される集まりではありません)
なお、営利目的の集まりではありませんが、
参加される方には会場費分担金をご負担いただいております。

FileMakerでどんなことができるのかお知りになりたい方、
FileMakerでこんなことができるというお話をされたい方、
いろんな方が参加されています。

オフライン開催を予定していますが、新型コロナの影響も懸念されていますので、
状況を見て、オンライン開催に変更することも考えられます。
いずれにしてもオン・オフ併催は予定していません。どちらかでの開催です。
随時お知らせをアップしていますので、ご興味ある方はチェックしてみてください。

※オンライン(Web)参加になった場合※
仕事しながら、歩きながら、食事しながらというような「ながら参加」はご遠慮ください。
オンライ参加の場合は、基本はマイクを切ってご参加いただくようお願いしておりますが、
ご意見、ご質問のある方は、挙手ボタンで挙手いただければ発言いただくこともできる予定です。


お知らせ

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227