お知らせ

2022年3月8日(火)は、国際女性デーです。
この日は世界のいろいろなところで、女性が活躍するイベントが開催されているようです。

今年は、日本でも
【オンライン】Claris FileMaker ユーザーの『井戸端会議』on 国際女性デー
〜「ながら参加」「聞くだけ参加」OKのほんわか会議!oViceにて開催〜
と称したイベントが開催されます。

「国際女性デー」にちなんだ開催ではありますが、
性別問わず、FileMakerに興味のある方、使っている方、
どなたでもご参加いただけます。

開催時間は平日ということもあり、
12-13時(ランチタイム)
17-21時(アフターファイブ)
となっています。貴重なランチタイムや夕飯のお時間です。
食べながら、飲みながら、作りながら、歩きながら、
いろいろな「ながら参加」も「聞くだけ参加」もOKなイベントです。

今回のオンライン会場は、Claris が用意してくれている oVice を利用します。
昨年の Claris Engage Japan の Annex に参加したことがある方もいらっしゃると思いますが、
顔は見えなくても人がそばにいるような、不思議な感覚の会場です。
通りすがりに会話が聞けて、興味があれば会話に参加する。
そんなことができるoViceを利用した「井戸端会議」にぜひご参加ください。

詳細はこちらのサイトに掲載されています。
お申し込み不要です。

お時間ある方は開催日にこちらからもオンライン会場に入っていただけます。

※会場は開催時刻の15分前に開場します、
開場するまでにアクセスしていただいても、名前の登録等はできますが入場できません。
パスワードを要求され、ご入場いただけませんのでご注意ください。

※ご参加いただく方は、スペース内で表示される「名前」を指定していただきますが、
ハンドルネームなどを設定していただいてもご参加いただけます。

初めての試みです。ぜひご参加ください。


お知らせ

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227