お知らせ

2014年3月15日(土)、午後1時から、
名古屋の駅前「ウインクあいち」でFM-Chubuがあります。

2009年の3月の初開催から4年経ち、FM-Chubuも5年目に突入です!

今回は昨年12月に発売されたFileMaker13をメインに取り上げます。

FileMaker13には、50を超える新機能があるそうです。
今回は時間の限り、皆さんと一緒に新機能を見たり試したりしてみます。
「特にこの機能を見てみたい」というリクエストがあれば
申込のコメント欄にご記入ください。
できるだけ皆様からのご要望の多い機能を中心に取り上げたいと思います。

また「新機能を使うとこんなことできます」「新機能のここは注意」
というお話も募集しておりますので、
こちらも申込のコメント欄に内容と所要時間をご記入ください。

ぜひ皆様ご参加ください。

ご興味のある方はFM-Chubuのサイトからお申し込みください。

2014年3月15日のお申し込みはこちらからお願いします。

//-------------------------------
FM-Chubuについて
-------------------------------//
FM-Chubuは2009年3月から始まった、FileMakerのユーザーの集まりです。
参加申し込みをしていただければどなたでも参加できます。
(固定メンバーで構成される集まりではありません)

FileMakerでどんなことができるのかお知りになりたい方、
FileMakerでこんなことができるというお話をされたい方、
いろんな方が参加されています。

※パソコンなどを持ち込まれる方へ※
会場の都合により、電源が使えない場合があります。
また使える場合も数に限りがありますので、
譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。
また延長ケーブルなども各自でご用意ください。

お知らせ

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227