お知らせ

2018年1月20日(土)、午後1時から、名古屋駅にあります「ウインクあいち」で
FM-Chubu(FileMakerユーザー主催のユーザー会)があります。

1月の「みんなで作ってみよう」のコーナーでは
「繰り返しフィールド」を取り上げます。
FileMaker 独特の機能である「繰り返しフィールド」は、使い方によってはとても便利なものです。
みなさんと一緒にいろいろ試してみましょう。

「みんなで考えよう」のコーナーでは
「関連レコードの削除はどうやってる?」ということを考えてみる予定です。

本編のあとは、いつもどおりの懇親会(有料)もあります。
懇親会のみの参加も可能です。
皆様、ぜひご参加ください。

ご興味のある方はFM-Chubuのサイトからお申し込みください。

2018年1月20日のお申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みは1月18日(木)の深夜24時頃に閉め切られますので
お早めにお願いします。

FileMaker Pro 16 の購入をご検討中の方は、まずは無料評価版で試してみることができます。
無料評価版のダウンロードはファイルメーカー社様のこちらのサイトからできます。

//-------------------------------
FM-Chubuについて
-------------------------------//
FM-Chubuは2009年3月から始まった、FileMakerのユーザーの集まりです。
参加申し込みをしていただければどなたでも参加できます。
(固定メンバーで構成される集まりではありません)

FileMakerでどんなことができるのかお知りになりたい方、
FileMakerでこんなことができるというお話をされたい方、
いろんな方が参加されています。

※パソコンなどを持ち込まれる方へ※
会場の都合により、電源が使えない場合があります。
また使える場合も数に限りがありますので、
譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。
また延長ケーブルなども各自でご用意ください。

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:050-3337-2227